ラファ君ビフォーアフター

去勢手術の抜糸も済んで、うちにもすっかり慣れたラファ君💖

おトイレもほとんど失敗ないし、いろんな事を覚えたお利口さんです!

今日は、ロビン君が仔犬だった頃からずっとお世話になっている

ドギーバーバーさんで、めぐちゃんと一緒にシャンプー&トリミングしてもらったよ。

もともと可愛いけど、、すっごく可愛くなっちゃいました!

僕、フワフワになったよ〜!

10歳だけど、まだまだ仔犬のようです 笑

これからの犬生はずっとこんな笑顔でいてほしい。


ドギーバーバーさん、ご協力いただきありがとうございました。。💖


自分の周りでも、保護犬についてみんなが知るようになってきていて

HP見てみるねって言ってくださった方が何人かいらっしゃいました!

保護犬を家族に、、という選択肢、わんこも家族も幸せにします。。

最近読んだ本で、人も、昔は生活や教育水準が低いから、多産多死だったけど

今は人は長生きになって、一人一人が教育を受け、幸せに長生きするようになって、多産の必要が無くなった、とありました。

人のパートナーのわんこたちにも、そうであって欲しいと思います。ひとりひとり、大切に。。


最近のラファ君です

みんなでくっついたり、、(特にジンさんと仲良し、めぐちゃんは寝てる)

シッターさんと遊んだり。。これ、どうすればいいの〜!!って顔

みんなでお散歩したり。呼ぶといつも笑顔です!

ラファ君はPooch dog rescueの保護犬、もうすぐ募集になると思います。

里親さんご希望の方は、HPの左側、Contact からお問い合わせください。

Dog Massage Yui

ドッグマッサージはお休みです! 保護犬預かり、Blogは続けています!

0コメント

  • 1000 / 1000