ラファ君譲渡会デビュー! そして、 検討くださる方にお願い

今日は、ラファ君と初めての譲渡会に参加してきました!

曇ってて、日差しは辛くなかったけど、湿度があって蒸し暑かった。。

でも、たくさんの方が保護犬さんに会いに来てくれました。ありがとうございました。

ラファ君に会いに来てくれた方もいらっしゃいました〜嬉しかった。

色んな人に会えたよ! 僕、楽しかったな〜!

ヨーキーのたまごちゃんとラファ君、10歳以上とは思えない可愛いシニアチームです。

僕、色んな人になでなでしてもらったよ。

お膝に乗っけてもらって眠くなっちゃった。。

抱っこもお膝も大好き、穏やか、子供とも仲良し。とってもいい子なんです。

暑い中、みんな頑張りました!お疲れ様でした。


🌟ラファ君を家族として検討くださる皆様へお願い

ラファ君は穏やかで性格は本当に花マル! お出かけも大好きです。

とっても可愛いので子犬みたいに見えますが、、10歳で心臓の僧帽弁不全の初期です(心雑音あり)1日1度、投薬しています。

今は生活に問題ないですが、今後 少しずつ衰えてきて、医療費がかかることも考えられます。

個人的な意見では、小型犬は14歳くらいまで 病気がなければ変わらず元気な子が多いですが

心臓は 急に悪くなる可能性も否定できません。

他の病気も今はわかりませんが シニアなので 今後出てくる可能性もあります。

定期的に心臓や健康をモニターして ケアしていく必要があります。

病院に通うようになっても、衰えても、

家族として最後まで大切に愛してくださる方を探しています!

その手間や医療費に余りある たくさんの愛を返してくれる素晴らしいこです🌟

つらい境遇もありながらここまで来た、基礎体力と運の強さを信じて家族に迎えてくれる方

お待ちしております❤️


ラファ君は、Pooch dog rescueの保護犬です! 優しい家族を探しています。

気になる方は、譲渡条件、上記のお願いをご理解の上、HPからお問い合わせください。

ドッグマッサージ 由比ヶ浜 Swedish Dog Massage Yui

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山周辺 出張専門  スウェーデン式ドッグマッサージを行っています! 解剖学に基づき、全身の筋肉を優しくマッサージ 愛犬の血行改善、健康維持に役立ちます シニア犬にも経験を生かし、心を込めて施術します 椎間板や頚椎ヘルニア治療後のリハビリ、 膝蓋骨脱臼の改善も報告されています ⭐️MenuからAbout,Price&Systemをご覧下さい⭐️

0コメント

  • 1000 / 1000