みんなで湖にお出かけ

暑さを逃れて、富士山の麓の富士五湖にある親戚の家に行ってきましたよ!

もちろん、めぐジン、ラファ君も一緒。

みんな、キャリーに一人ずつ入って、車も問題なく乗れます。

ラファ君、キャリーに入るとお出かけ出来るのを理解したみたいで入れるの簡単です💛


さすがに、標高が高いから涼しい〜

うちより、5度以上涼しいかな。昼間は日陰ならクーラーいらず。朝晩はかなり涼しいです。

みんなも快適そうでした。

ラーちゃんとジンさんは仲良しさん!

めぐ姉さん、いい笑顔です! 元気いっぱい。

朝早くに、本栖湖にも行ってみましたよ。

みんなで足こぎボートに乗ってみた 笑

富士山綺麗に見えた! 水の色も、ブルーで涼しげです。

ラーちゃん初めて船に乗ったかな? 

ラーちゃんは、どこに行っても落ち着いてるし、楽しそうだし 本当に良いこです。

落ち着いた性格なのは、心臓にもきっとプラスになっているはず。


そのうち、カヌーにも乗ってみたいけど、、3頭は難しいかな? 

わんこもたくさん来て、泳いだり、カヌーやSAPに乗っていたりしました! 楽しそう〜

鳥猟犬プードルの血が入っているからか、、ラーちゃん抵抗なく水の中を歩いてました。

ジンさんはあんまり水好きじゃないみたい。

めぐちゃんはそもそも歩かない 笑 みんな個性があります。


ラーちゃん、きっと夏の間はうちにいるかな 笑

とってもお利口で愛らしいこだから、素敵な家族とのご縁をのんびり待っています。

 うちにいる間は楽しく過ごそうね!

ラファちゃん(10歳 雑種、多分ポメプー)はPooch Dog Rescueの保護犬です。

心臓のお薬を朝晩飲んでいますが、日常生活は問題なく、とても良いこです💛

大切にしてくれる家族を募集しています。(譲渡条件をお読みください)

ドッグマッサージ 由比ヶ浜 Swedish Dog Massage Yui

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山周辺 出張専門  スウェーデン式ドッグマッサージを行っています! 解剖学に基づき、全身の筋肉を優しくマッサージ 愛犬の血行改善、健康維持に役立ちます シニア犬にも経験を生かし、心を込めて施術します 椎間板や頚椎ヘルニア治療後のリハビリ、 膝蓋骨脱臼の改善も報告されています ⭐️MenuからAbout,Price&Systemをご覧下さい⭐️

0コメント

  • 1000 / 1000