ルーちゃんって。。その2

新しい預りっこ ルーちゃん(ルーチェ)

うちに来てから2週間半。。

千葉の多頭崩壊から来た子はたくさんいて、

すでにPoochのHPにもケア中で写真が載っていて、みんなそっくりで見分けつかない!

って感じなので、もうちょっと紹介していこうと思います


最初はただビビリのコドモ。。だったのですが、最近は

とっても元気で、遊び心いっぱいのコギツネです。

ジンジャー先輩とゴーヤを取り合っています(ジンさん、おつかれさま。。)


心を許すまで時間かかりますが、その後は、甘えん坊です。。

めぐちゃん、ジンジャーちゃんを構っていると、やってきて

わたしもわたしも! と言います。。ちょっとウザいくらいです w


そして最後に、、兄弟姉妹はお鼻も目も黒くて可愛らしいのですが

ルーちゃんは、なんだか色素が薄くて 

鼻は梅干しのような色、目は茶色か、明るさによっては琥珀のような色です。

ガイジンです〜 笑 人間だったらロシアの美少女 ?

でもなんだかロシア大統領 プーチンさんにも見えますね。。


個性たっぷりのコドモキツネ ルーちゃんはPoochの保護犬でケア中です。

他にも保護犬猫さん たくさんいるので応援お願いします。

ドッグマッサージ 由比ヶ浜 Swedish Dog Massage Yui

神奈川県 鎌倉・逗子・葉山周辺 出張専門  スウェーデン式ドッグマッサージを行っています! 解剖学に基づき、全身の筋肉を優しくマッサージ 愛犬の血行改善、健康維持に役立ちます シニア犬にも経験を生かし、心を込めて施術します 椎間板や頚椎ヘルニア治療後のリハビリ、 膝蓋骨脱臼の改善も報告されています ⭐️MenuからAbout,Price&Systemをご覧下さい⭐️

0コメント

  • 1000 / 1000