譲渡会に参加してきた薫さん

先週の土曜日は、雪がちらつき、日曜日の譲渡会はだいじょうぶかな?

と思いましたが、日曜日は晴れました!

川崎市動物愛護センター ANIMAMALL(アニマモール) かわさきでの保護犬譲渡会に

薫さんは参加してきましたよ!

私は、動物愛護センターに実は初めて行ったのですが

建て替えたばかりという建物はとても綺麗で、

職員さんも優しそうな方ばかりで。。初めての方でも入りやすいような感じ。

ここはとても先進的なセンターなのだと思うけど、

譲渡会にも沢山の方がいらして、薫さんも 暖かい室内で色んな方と

触れ合えてとっても嬉しそうでした。

一緒にいるのは、4才シーズートントンさんと、

薫さんと同じ 繁殖犬放棄13才のひよこさん。

あったかい室内での譲渡会で本当に良かったです!

とっても可愛くて性格花マル! とっても14才と思えない元気な 薫さんですけど、

やはり推定14才の壁は厚く。。なかなかお声がかかりませんが、、

きっと、どこかで素敵な方が待っている💗マイペースで行きましょう。

抱っこがすきな薫さんですが

トレーニングのおかげで、足腰はかなりしっかりしてきましたよ!

30分くらいのお散歩はへっちゃらです。

一緒にカフェやレストランに行ったら、とっても楽しいし人気者になっちゃう。


薫さんはPooch Dog Rescueの保護犬で里親さん募集中です!

Dog Massage Yui

ドッグマッサージはお休みです! 保護犬預かり、Blogは続けています!

0コメント

  • 1000 / 1000