薫さんご帰還。めぐちゃん3年目ありがとう! みんな頑張ろ〜

コロナウィルスが日常生活を侵食しているこの頃。

在宅勤務が強く推奨されているので

今週はほぼ一日中みんなが一緒、、いつまでか未定。

嬉しいけど そろそろ飽きた?  定年後ってこんな感じなのかなとか思ったりして。。


さて。トライアルに出ていた薫さんですが、、

先住犬さん受け入れてくれなかったそうで、ご帰還です。

多頭飼い初めてだと、ありうることです。

人間でも、子供に弟や妹ができたとき、同じ事が起こりそう。

飼い主さんや、親が どんな意思を持って どう接するか、、が重要と思います。

ちなみに薫さんは、他の犬がいても、自分のスペースがあれば大丈夫です!

試したことないですが、多分猫さんでも大丈夫なのでは、、

今回も 先住犬さんに怒られても タフマインドを貫いたそうです。

大人も子供も、男女問わず大好きで 愛想もバッチリ、可愛いし、手がかからず、逃走心配もなし。

年齢と、心臓の持病で投薬が必要なことを受け入れれてくれれば

これ以上に素敵な子はいません! 

お家に幸せと癒しをもたらすこと間違いなし💗お散歩やお出かけも好きです。

年齢制限ありますが、シニアのご家族でも! 絶対、毎日の幸せ度がアップします。

お問い合わせを心からお待ちしています💑


さて、、先日のひな祭りの日🌸はめぐちゃん記念日。

2年前(2018)、チワックスのめぐちゃんがPoochから うちにやってきたのです。

ロビン兄さんが16歳で闘病してたのですが、めぐちゃんが来たおかげで、

兄さんも、私たちも、明るく頑張れました。本当に、感謝!

それから、ジンさんも来て、預かりっこも来たりして。。

みんな繋がっているのです!

めぐちゃん、いつも可愛くどっしりマイペースでいてくれて、ありがとう💗

もうすぐ14歳だけど、ずっと楽しく幸せでいようね!

薫さんは、Pooch Dog Rescueの保護犬です、家族になってくれる方を探しています!

応援よろしくお願いします📣

Dog Massage Yui

ドッグマッサージはお休みです! 保護犬預かり、Blogは続けています!

0コメント

  • 1000 / 1000