薫さん・マロンさん通信8

マロンさん、今日も美人さんです!

預かり家に来た時は、体重7kg..

多分 ほとんどが脂肪? 水風船の様な体だった、マロンさん

あれから1月、

毎日散歩して、トレーニングして、ご飯も健康的に食べて、、

6.5kgになりました!! やった〜! 頑張った。

前は、足が体重に負けて ちょっと歩くと肉球は擦り切れる、

座ったら立つのが大変だったのです!

今は、動きも速くなりましたよ〜(当社比)

筋肉は着けたいから、もう少しだけ軽くなって

6キロ前半を目指します!


今はトイレトレーニング 一緒に 頑張っています!

骨盤骨折の後遺症で、、動くとうっかり漏れるので(汗) 

自分のエリアのトイレでおしっこしてから 共用スペースに行く様に頑張っていますが

完全には治らないかも。。

これは、マロンちゃんのせいではないです。

骨盤骨折をちゃんと治してもらえなかったから>_<

叱っても、あまり意味がないので

汚されたくない場所や みてられない時は、潔くパンツ履けばいいのです! 

とっても明るくて、人が大好きなマロンちゃんです!


薫さんも元気です〜

本当に、最近のシニア犬は。。人間と同じで、若い!

ご飯の前 一番急かすのは薫さんです 笑

涼しい時間を狙って 毎日散歩もしていますが、クン活意欲もすごいです。


マロンさん、薫さんはPooch Dog Rescueの保護犬で、里親募集中です

お問い合わせお待ちしてます!

Instagramで二人の動画もアップしているので 是非みてくださいね!

薫さんの元気さがわかると思います。

Dog Massage Yui

ドッグマッサージはお休みです! 保護犬預かり、Blogは続けています!

0コメント

  • 1000 / 1000